メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャイのネタ装備(´▽`*)

今日は、メイポでほとんど遊んでましたっっ。

そしたら、リナ&ミナミがぁ・・・・。拡声器?!でうちの事叫びましたっっ;;

f0023229_20203856.jpg


↑はミナミが叫んだのですっっ。リナの叫んだの撮るの忘れてた;;
ごめんちゃいm( __ __ )m

2人とも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そのアト、1人でボートしてたら・・・・。シャイから招待がっっ

なんと・・・なんと・・・シャイがぁ~~~~~~「くまさん」になってたぁw

f0023229_20224338.jpg


シャイのネタ装備だよぉ↑↑前記事書いた時も終わりのほうに、ネタ装備書いたなっっ。
おもしろいんで、また載せますっっ。

くまさんとった、シャイの顔わぁ~~~。超美白っっ

f0023229_20264626.jpg


可愛いっっ。美白美人だねっっ。

まぁ今日は、こんな感じでしたっっ。ユーキ来なかったのが残念;;
[PR]
by tibii | 2006-03-08 20:27 | メイポ