メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歪み怖い・・・( ̄Д ̄;;

今日はルディで、狩ったり~ペットのLVしたり~イロイロしてましたっっ(⌒∇⌒)

おもちゃ工場からでたら・・・・。
なんかイッパイいるぅ~~(;´Д`A ```ロボット?!イリオス・・・・

f0023229_12575479.jpg


誰かわかんないけど・・・イッパイ包みあけたなぁ~(-。-;)

そのアト・・・また遊んでたら・・・。

「14chルディに時空の歪み発生~」トカなったので・・・。見に行きました!!!
ものすごい人の量だったぁ(-"-;A ...アセアセ

でぇ、ミンナが→に行くので・・・行ってみたら  
           
                  ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
なんかイッパイいたよぉ・・・。モンスタ&人

f0023229_132618.jpg


↑↑こんな感じでしたっっ。
   アト・・・・「青い・・・青い・・・ママシュ?!」でましたっっ。
ケド・・・・数秒でイナクナッタ、ってか殺されましたぁ(@Д@; アセアセ

SS撮る間もなく・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 撮りたかったよぉ;;

最後?!BGでましたっっ(-。-;)
ルディはLV低い人イッパイ・・・・?!なんで、スゴイ時間かかってたよぉ~

f0023229_135407.jpg


20分経過・・・・

f0023229_135452.jpg


ミンナすごい頑張ってるんだけど・・・死にません(-"-;A ...
ちょうど「ご飯」になったんで、ルディ帰りましたぁ(/・ω・)/
[PR]
by tibii | 2006-03-12 13:08 | メイポ