メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャクム(*^^*)

また記事書くのわすれちゃった(-_-;)
なんで、今まで?!あったコト書きますっっ(*- -)(*_ _)ペコリ

3月18日昨日?!は、

3時くらいまでは、「グリュピン」いっぱい狩ってましたっっ。
1人でさっっ(´;ェ;`)

5時くらいから、ミナミにジャクム誘われたのでやったよぉ(*´∇`*)
ユーキも一緒にねぇ**(/▽/)**
あんまり「書集め」やったコトなかったけど、なんとなくわかったよぉ(*^^)
みんな<(_ _*)> アリガトォ

f0023229_20361856.jpg


「書集め」終わった時撮ったよぉ。みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


3月19日今日は、

暇なんでクエスト進めるコトにしましたっっ(o^∇^o)ノ
「牛」さんやっぱ強いねっっ;; 700↑くらうとか・・・・・・(-_-;)

狩ってたら突然・・・・・死んじゃったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
頑張って狩ったのにぃ;;

f0023229_2043592.jpg


あぁ・・・・せっかくためた5㌫がぁ (´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ、また頑張ろうっっ!!!

おまけぇ?!

月熊だよぉ(o^∇^o)ノ
f0023229_20474322.jpg

月熊可愛いっっ(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by tibii | 2006-03-19 20:50 | メイポ