メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

D子狩り(・ε・)/

今日は、なんか梨奈がイッパイ包み開けましたぁ(*^^*)
「空気イス」?!なんかやりたかったミタイですw

その様子が↓↓

f0023229_22245240.jpg


もぉ狩っちゃってます(^^;)面白かったよぉ(^O^)

そのアトはlv上げしてましたっっ「ゴーレムとかヘクタとか・・・」
アト少しだったので、頑張って狩ったよぉ(*^▽^*)

数時間後・・・・・

f0023229_22281273.jpg


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ LVUPだよぉ(*^▽^*)
やっと65lvになったよぉo(´^`)o@5lv頑張るぞく( ̄Д ̄)ノ

なんか「暇~(;´Д`A ```」になったんで、ユーキ&ミナミのとこ行きましたっっ(*^^)

f0023229_22364310.jpg

月熊さんだよぉ↑↑(*゜▽゜)ノ

みんなで、D子狩りしましたぁ。うちぜんぜん役に立ってなかったケド・・・(^^;)
狩ってたら・・・車から落ちちゃって、その瞬間死亡・・・・;;

f0023229_22465258.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! まぁいいやw lvUPしたばかりだしw
みなさん、私が死なないように?!結構気を使ってくれたミタイで・・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

3次転職したら、D子イッパイ狩ってやる~“(*`ε´*)ノ彡
[PR]
by tibii | 2006-03-21 22:50 | メイポ