メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユーキ100lv( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今日は、午後ずーとミナミと一緒にゾンビさん狩りましたっっo(*^▽^*)o~♪
               途中から土さんも一緒に狩ったよぉ~
おかげて47㌫たまりましたっっO(≧∇≦)O イエイ!!

狩りの途中で「ゆず」の満腹度見たら・・・親密度が「1111」!!!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー って事でSS(^▽^)/

f0023229_22475116.jpg


そのアト疲れたんで狩りやめて、ミナミと遊びましたっっ(*´∇`*)

ユーキがINしたので、ユーキのlv上げお手伝いっっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
               (ぜんぜん、手伝いになってなかったケド・・・・・(・・;))

そしてっっユーキ「LVUPo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ」

(SS撮ろうとしたらバグッテ・・・撮れなかった&文字がおかしくなったんで再起動(-。-;))

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 「LVUP」のSS撮りたかったよぉ;;
そのまま「金融」で遊んでました(*´∇`*)
D子狩ろうとしたら・・・ミナミ死んじゃって、うちも死んじゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
        ユーキは自殺しました(´;ェ;`)

f0023229_2304857.jpg

みんなで、お墓ドロポしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ここ通る人みんなキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

100lvになった○(・x・)○クマサンだよぉ

f0023229_233054.jpg


○(・x・)○クマサン(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

おまけっっV(○⌒∇⌒○)

f0023229_237583.jpg

ミナミ~この言葉絶対わすれないからねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
[PR]
by tibii | 2006-03-22 23:08 | メイポ