人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドクエスト

最近ぜん②ブログ書いてなかったぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
メンテ終わってから、ギルドクエスト『滅亡したシャレニアン王国の謎を追え!!』やったよw

・・・・なにコレ?!   (;・∀・)ハッ?    意味不明・・・(;´Д`)
なんか見てるだけでしたよぉぉぉΣ(・ε・;) ゥチぜん②使えませんでした・・・。

なんか30lv以下10lv以上が必要ってコトで「葵沙奈」でやったんですが・・・
モンスタうじゃ②いるし、死ぬから・・・ズート座ってましたww 

ギルドクエスト_f0023229_2328293.jpg


こんな感じ?!入り口で撮ったよぉヽ(ヽ・∀・)
最後まで行けなかったケド・・・楽しかったぁぁぁww次はバニラで行きたいかも?!

なんかギルドランキング!!!!1位になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルドクエスト_f0023229_2330194.jpg


ギル員みなさんのおかげです(*´∀`)また、やろう!!!!!

ただ今、ちびバニラ98lvですwwあと少しでマスターシーフだよぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ
70lvまでサクチケなし!!!で頑張るんで、応援よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
by tibii | 2006-07-26 23:32 | メイポ