メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中いろ②あるねぇ・・・・

なんか・・・最近いろ②あって、もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まぁ、メイポのこと載せますねぇ・・・・

最近ヨク、ギルチャ荒らしますねwwユーキと一緒に(*´∀`)
f0023229_21233739.jpg


( ´,_ゝ`)やっぱイイネwwこの顔は「(*´▽`*)」可愛いねぇぇぇ。
※パピコ社長(香宮灰音)がいる時やるとヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って怒るから気をつけてねww

最近どんなアバにしようか、迷い中ι(´Д`υ)
f0023229_21281223.jpg


パピコ社長オススメ?!どぉですかぁぁぁぁぁ?!初めてズボンにするかもww

みなさんオススメアバあったら教えてねぇぇぇww





時々ゥチ暗い時あるかもしれんケド・・・あんまり気にしないでくだしぁ(´ヘ`;)
ミナミちゃん今日は(*_ _)人ゴメンナサイ

(σ゚∀゚)σおまけぇ
f0023229_21314823.jpg

[PR]
by tibii | 2006-08-13 21:32 | メイポ