メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 26 )

(*´ェ`*)ポッ

|^・ω・)/ ハロー♪
なんか、久々にメイポINしまいましたっっヽ(*^^*)ノ
誘惑に負けて・・・(-o-; 

なんか、メイポいろいろ増えたねぇ(^^;)「楓城」?!トカ。。。
っで、ユーキと一緒に「楓城」行ってきましたぁO(≧∇≦)O

(-ω-;)ウーン、ココ迷うねぇ(@Д@; アセアセ・・・
何度も迷って、ユーキに助けられましたぁ。ユーキ<(_ _*)> アリガトォ

なんとか殿様のトコ着きましたぁ(*゚▽゚)ノ
(*^-ェ-),ムー殿様・・・カッコワルイ!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

f0023229_1931432.jpg


そのあと殿様にメルプロで(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))ってやりましたぁ
・・・殿様に攻撃されて死にましたぁ (攻撃ぜんぜん当たらなかったぁ;;)
殿様1人で倒せるようになりたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*・ε・*)ムーおまけ?!
f0023229_1973594.jpg


f0023229_1974811.jpg


リア、明日から修学旅行行ってきますヽ(*^^*)ノ2泊3日で京都デス。。。
[PR]
by tibii | 2007-05-12 19:08 | メイポ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

一昨日・・・金曜日にやっと72Lvになりましたぁ(^^;)
(-ω-;)ウーン 多分3ヶ月以上Lv上げしてなかったかと・・・(;´Д`A
かなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!デスww

f0023229_1033388.jpg


途中から濫サンと一緒に狩ったので、イッパイ沸いて狩り速くなったよぉ(*´∇`*)
濫サン♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

この調子で、どんどんLv上げしたいケド・・・残念ながら(@Д@; アセアセ・・・
多分また72でズート止まってそうな気がww

ミナミィィィィ!!!ぅちも72なっちゃったよぉ。。。
早くMP来ないと、灰音と同じLvにするにっっヾ(*`Д´*)ノ"彡
誰かミナミをメイポにつれてきてぇ~“(*`ε´*)ノ彡


でわヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[PR]
by tibii | 2007-03-25 10:33 | メイポ

アバ選び中(;´Д`)

なんか3次いってから、暇・・・暇・・・暇でぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ
アバ選びしてますwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もこんなのを・・・・

f0023229_12455744.jpg


こんな感じ?!この帽子&サボテン好き(*´∀`)可愛いww

f0023229_12464265.jpg


後姿が好きwwこの帽子とマントも結構好きだったり・・・

f0023229_12472434.jpg


この格好でもいいかも?!ミナミィィィィィィこの青バージョンにして、次のアバww

って感じです。最近リア日記のほうサボリ中(´ヘ`;)
そだ②結構前のコトですが、西部大会吹奏楽コンクールのほう「銅の1位」でしたww

(;つД`) あと一歩で銀だったのにぃぃぃぃ・・・・

ってトコです。来年は絶対「ゴールド金賞!!!!」って言われたいよぉ
[PR]
by tibii | 2006-08-14 12:52 | メイポ
なんか・・・最近いろ②あって、もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まぁ、メイポのこと載せますねぇ・・・・

最近ヨク、ギルチャ荒らしますねwwユーキと一緒に(*´∀`)
f0023229_21233739.jpg


( ´,_ゝ`)やっぱイイネwwこの顔は「(*´▽`*)」可愛いねぇぇぇ。
※パピコ社長(香宮灰音)がいる時やるとヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って怒るから気をつけてねww

最近どんなアバにしようか、迷い中ι(´Д`υ)
f0023229_21281223.jpg


パピコ社長オススメ?!どぉですかぁぁぁぁぁ?!初めてズボンにするかもww

みなさんオススメアバあったら教えてねぇぇぇww





時々ゥチ暗い時あるかもしれんケド・・・あんまり気にしないでくだしぁ(´ヘ`;)
ミナミちゃん今日は(*_ _)人ゴメンナサイ

(σ゚∀゚)σおまけぇ
f0023229_21314823.jpg

[PR]
by tibii | 2006-08-13 21:32 | メイポ

ギルドクエスト

最近ぜん②ブログ書いてなかったぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
メンテ終わってから、ギルドクエスト『滅亡したシャレニアン王国の謎を追え!!』やったよw

・・・・なにコレ?!   (;・∀・)ハッ?    意味不明・・・(;´Д`)
なんか見てるだけでしたよぉぉぉΣ(・ε・;) ゥチぜん②使えませんでした・・・。

なんか30lv以下10lv以上が必要ってコトで「葵沙奈」でやったんですが・・・
モンスタうじゃ②いるし、死ぬから・・・ズート座ってましたww 

f0023229_2328293.jpg


こんな感じ?!入り口で撮ったよぉヽ(ヽ・∀・)
最後まで行けなかったケド・・・楽しかったぁぁぁww次はバニラで行きたいかも?!

なんかギルドランキング!!!!1位になってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0023229_2330194.jpg


ギル員みなさんのおかげです(*´∀`)また、やろう!!!!!

ただ今、ちびバニラ98lvですwwあと少しでマスターシーフだよぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ
70lvまでサクチケなし!!!で頑張るんで、応援よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
[PR]
by tibii | 2006-07-26 23:32 | メイポ

魔法使いヽ(ヽ・∀・)

今日集会だったけど・・・行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
来週は、多分行けるハズ?!わかんなぃけど・・・・・㊦㊦まぁ、ギルドのブログに書くねぇww

んで、なんか最近バニラ上げるのが大変ってか・・・面白くなくなってきたので・・・
魔法使い作ってみましたぁww「氷魔」になる予定です(*´∀`)

名前は「葵沙南」で「キサナ」って読みます(*゚ー゚)見つけたら声かけてみてねぇww
きっと「F6」するよぉぉぉぉぉ!!!!

やっと一次転職「マジシャン」になりましたぁヽ(;´Д`)ノ この先頑張って上げてくよぉ(多分
f0023229_22502951.jpg


んで・・・ミナミにlv上げ手伝ってもらってたんですが・・・・なんと②!!!
ゥチじゃなくて、ミナミ死亡・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

42lvがエリニア、南フィールドで死んだの初めて見たぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f0023229_22525832.jpg


まぁ頑張りますww葵沙南のlv上げ見ててねぇぇぇ
[PR]
by tibii | 2006-07-09 22:54 | メイポ

久しぶりのMS

久しぶりにメイポINしたよぉ(*´∀`)ほんとは、テスト勉強しないといけないのにぃヽ(;´Д`)ノ

INしたら、ちょうどミナミもINしてww久しぶりに話したよぉヽ(ヽ・∀・)
マヂ楽しかった㊤㊤(≧∇≦)b んで、ミナミのサブキャラ桃色扇子のクエスト手伝いしたよぉ

そのアト、ママシュ狩りに行ったんだけど・・・1時間?!まっても出ない・・・・(・ω・ )モニュ?
30分まっても出ない・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんで出ないのぉぉぉ!!!
・・・・仮引退してる間に、ママシュの出る時間かわったのかなぁ?!誰かおしえてぇ!!!

まってる間にミナミとアイアンピグ狩ってたんだけど・・・・なんかってか何コレ?!

f0023229_0324073.jpg


なんか↑の矢印が・・・バグ?!だよねぇww(;´∀`)まぁいいや

そのアト、ぅちはクロサギ最終回見るから・・・ママシュ出るまで放置してたんだけど (。・x・)ゝ
ママシュぜん②出る気配ないんで、ミナミもぅちも落ちるコトにしましたぁ・・・・。

まぁ、MSこんな感じですよww(*´∀`)27日のテストマヂ・・・無理かもぉぉぉ㊦㊦

そだ・・・鏡水花月って書いたケドこれ間違えですヽ(;´Д`)ノ ほんとは「鏡花月水」ですww
梨奈&pic様頑張って下さい(>Д<)ゝ”

ミナミがMS(微妙)に?!戻ってくるようなので、ぅちはミナミとcloverで頑張りますww
では、ここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by tibii | 2006-06-25 00:43 | メイポ

集会

( ´ー`)フゥー...集会今日はちゃんと行ったよぉww
なんか、久しぶりのMSでした(*´∀`)

今日はcloverの集会で、新しくギルド作りましたヽ(ヽ・∀・)
名前は「鏡水花月」ダヨw

新マスタは「梨奈りん」
新?!サブマスは「pic」ダヨォ
マスタ&サブマス、ギル員のみなさんで鏡水花月を有名!!!にしてねぇw

んで、今cloverのギル員の人は鏡水花月に行ってねぇw

では、ここらへんでぇ・・・。

リアのほうは、8日に体育大会あたんだけど・・・総合結果は3位、ビリから2位
という結果になりましたぁ↓↓
[PR]
by tibii | 2006-06-10 23:45 | メイポ
今日やっと67lvになったよぉ(*´∀`)

f0023229_2254514.jpg


昨日からズート「ヘクタ」狩りました・・・。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まぁlv上げても、もぉ無 馬犬..._〆(゚▽゚*)なんだけどねぇ(((;-д- )

姉貴・・・パス抜きされたミタイなんですねぇヽ(;´Д`)ノ (誰にもID、PW教えてないのに)



ネクソンも、どぉしようもナイみたいで・・・

そのうち、ちびバニラのID、PWもかえられて・・・IN出来なくなるカモしれませんヽ(;´Д`)ノ
なので・・・lv上げても意味ないし

なんか、ほんと嫌になってきた(´ヘ`;)せっかく、サクチケなしで頑張ってlv上げしたのに・・・
@3lvで三次なのに・・・
[PR]
by tibii | 2006-05-20 23:06 | メイポ
10日のメンテのおかげで、セキュリティ設定ができたから・・・・
やっと!!!!メイポ入れるようになりましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりのメイポ・・・まぁ②?!カナァ
だけど・・・拡声器で暴言?!&詐欺とか多くなった気がするよ(;´Д`)

INしたら、ちょうど梨奈もINしてて、いろ②?!話したよぉ
楽しかったぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

f0023229_2127104.jpg


f0023229_21272582.jpg


ミナミと久しぶりに会ったよぉ(´;ω;`)
まぁ、時々メイポINするからぁ・・・いろ②話そうねぇ(*´∀`)
[PR]
by tibii | 2006-05-12 21:30 | メイポ