メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近メイポほぼ仮引退ミタイな感じになっちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

この頃ズート?!TW(テイルズウィーバー)やってたんだけど・・・・
まぁ面白いケド・・・( >Д<;)オモーいんですねぇ(;´Д`)
うち何度も固まったり、落ちたりで大変でしたよぉ;ω;

んで、固まる→強制終了→また起動を何度も繰り返してて・・・


      なんかPCが壊れそう・・・・ってコトでTW止めましたヽ(;´Д`)ノ
短い間だったけど、いろいろ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

メイポまた復活するかは、わかんなぃけど・・・これからもヨロシクッヽ(゚∀゚)ノ

            

  ミナミ様

↑の理由でTW止めるねっっ(;´∀`)ごめんねぇ・・・;ω;
なんか、またミナミと会えなくなるねぇ
寂しいよっっ(´;ω;`)ウッ… また、いろいろ話そうねぇ
今まで" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

  ノリコより


  リナ様

リナとはTWで少ししか会えなかったねぇ(;´Д`)
まぁ、メイポで会おうねっっ
リナとも、また会えなくなるの・・・寂しいけど(つд∩) ウエーン
今まで d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アト、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  ノリコより

 
  ナオ様

また相談のってくださぃ・・・(((;-д- )
世の中いろいろありすぎて、よくわかんなぃ;ω;
メイポ時々INするから、その時ヨロシク (。・x・)ゝ

  ノリコより

なんか引退するわけじゃ・・・ないのにヽ(;´Д`)ノ こんなの書いちゃったヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by tibii | 2006-04-25 19:48 | お知らせ

暗いなぁι(´Д`υ)

今日久しぶりにINしてみると・・・・

ナオ(pic)がINしてましたっっ( *゚д゚)ナオ復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
だけど・・・なんかチャットが寂しいヽ(;´Д`)ノ

前みたいに、にぎやかじゃナィ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ほんと寂しいねっっ(´;ω;`)ウッ…

久しぶりに狩りました。@14%で67lvなのに・・・なんか狩る気しないなぁ~
この先ちびバニラはどぉーなるんだろぉ?!

( ´ー`)フゥー...なんか最近「めいぽ日記」に書くこと、ほとんど暗い話ばかりι(´Д`υ)
[PR]
by tibii | 2006-04-15 20:18 | メイポ
DEAR ユーキ(月光竜)

今まで・・・ほんとありがとう(*´д`*)
ユーキは、いつも優しくて・・・たくさん話聞いてくれて・・・ほんとイイ人だと思ったよ

めいぽ・花梨結構荒れてるケド・・・ユーキと付き合って、こんなイイ人も
いるんだなぁ~って思ったよぉ
ユーキは、ほんとイイ人だよn^◇^)n ズートこのままでいてね

今までほんと・・・" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

受験勉強&部活ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
うちは、いつでも応援してるよっっアト・・・大好きっっヘ(゚∀゚ヘ)

FROM ちびバニラ

f0023229_18303257.jpg
[PR]
by tibii | 2006-04-12 18:29 | お知らせ

なんか・・・(´ヘ`;)

この頃、ブログに書くことナィ・・・・(;´Д`)

ってか・・・メイポ面白くない(((;-д- )=3やる事なぃもん
友達は、だんだんINしなくなるし・・・引退しちゃうしっっ(つд∩)

なんか行くだけ悲しくなってくる・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
もぉ、そろそろ引退時なのかな?!って最近思うよ

部活も金賞ねらうカラ、練習もキツクなってくるし・・・勉強も大変だし・・・
( ´ー`)フゥー...どぉなんだろっっ
[PR]
by tibii | 2006-04-07 19:00 | メイポ

ユーキと遊んだよぉ

この頃、狩ってませんヽ(;´Д`)ノ 66lvでズートとまってるよぉ

最近よく、ユーキと遊んでます|☆∀☆)ノ
オルビスで遊んだ時・・・↓↓

オルビスの武器屋で「エイリアンの包み?!」あけて遊んでました

f0023229_2027198.jpg


椅子に座りながらジャンプッッ!!!

f0023229_20281389.jpg


なんか↑↑いい感じに撮れたよぉヽ(ヽ・∀・)

今日は、ルディで狩ってたらぁ・・・ユーキが可愛い女の子つれてきました从n^▽^从η
途中から、風とキノ(ミナミのサブ)と一緒に狩りました

そのアト、海行って・・・ユーキたちと遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ

f0023229_20355755.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 
ユーキの友達は愉快な人がイッパイだねぇ(´▽`*)
[PR]
by tibii | 2006-04-05 20:38 | メイポ

バ㌧だよぉ|☆∀☆)ノ

この頃ギルドのHP作りで、ぜんぜんメイポ行ってないよぉ(;´Д`)
行っても・・・・・ほとんどが放置;;

HP初めて作るから結構時間かかってι(´Д`υ)いつできるかわかんない・・・・
ケド、今頑張って作ってます
なんか・・・・どんどん抜かされそう・・・(;´Д`)ウウッ…

メイポぜんぜん行ってなくて書くことないので『ミナミ』からの『バ㌧』やります

「シークレットバトン」
ぇとシツモンを隠すタイプのバ㌧らしいです

Q1:
普通舐めるんじゃないの?!

Q2:
やったコトない(;´Д`)
(今度やってみよっっ)

Q3:
飲んだことナイ・・・(゚Д゚;)
ってか、結構マズイらしいΣ(・ε・;)

Q4:
ぇぇ・・・・

Q5:
牛・・・?!

Q6:
多分M?!
(オレンジジュースの場合「ビック」で)ぇ・・・


Q7:
う~ん?!
50cm(えっ

Q8:
友達と・・・多分3時間くらい(´▽`*)アハハ
(長いのカナァ?!)

Q9:
立つ!!!
サッカーとか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Q10:
しらん (。・x・)ゝ

Q11:
消す・・・。
(明るすぎて寝れない)

Q12:
右カナ?!
(時々・・・両手)

Q13:
普通洗うでしょ?!

Q14:
うさぎ?!
(んなのあったっけ?!)

Q15:
この記事見た方・・・
全員やってねぇ|☆∀☆)ノ



質問内容はこちら--------------------

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない?
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15、次にまわす五人をきめてください。
質問内容ここまで----------------------
[PR]
by tibii | 2006-04-02 10:48 | バ㌧