メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魔法使いヽ(ヽ・∀・)

今日集会だったけど・・・行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
来週は、多分行けるハズ?!わかんなぃけど・・・・・㊦㊦まぁ、ギルドのブログに書くねぇww

んで、なんか最近バニラ上げるのが大変ってか・・・面白くなくなってきたので・・・
魔法使い作ってみましたぁww「氷魔」になる予定です(*´∀`)

名前は「葵沙南」で「キサナ」って読みます(*゚ー゚)見つけたら声かけてみてねぇww
きっと「F6」するよぉぉぉぉぉ!!!!

やっと一次転職「マジシャン」になりましたぁヽ(;´Д`)ノ この先頑張って上げてくよぉ(多分
f0023229_22502951.jpg


んで・・・ミナミにlv上げ手伝ってもらってたんですが・・・・なんと②!!!
ゥチじゃなくて、ミナミ死亡・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

42lvがエリニア、南フィールドで死んだの初めて見たぁぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f0023229_22525832.jpg


まぁ頑張りますww葵沙南のlv上げ見ててねぇぇぇ
[PR]
# by tibii | 2006-07-09 22:54 | メイポ

久しぶりのMS

久しぶりにメイポINしたよぉ(*´∀`)ほんとは、テスト勉強しないといけないのにぃヽ(;´Д`)ノ

INしたら、ちょうどミナミもINしてww久しぶりに話したよぉヽ(ヽ・∀・)
マヂ楽しかった㊤㊤(≧∇≦)b んで、ミナミのサブキャラ桃色扇子のクエスト手伝いしたよぉ

そのアト、ママシュ狩りに行ったんだけど・・・1時間?!まっても出ない・・・・(・ω・ )モニュ?
30分まっても出ない・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんで出ないのぉぉぉ!!!
・・・・仮引退してる間に、ママシュの出る時間かわったのかなぁ?!誰かおしえてぇ!!!

まってる間にミナミとアイアンピグ狩ってたんだけど・・・・なんかってか何コレ?!

f0023229_0324073.jpg


なんか↑の矢印が・・・バグ?!だよねぇww(;´∀`)まぁいいや

そのアト、ぅちはクロサギ最終回見るから・・・ママシュ出るまで放置してたんだけど (。・x・)ゝ
ママシュぜん②出る気配ないんで、ミナミもぅちも落ちるコトにしましたぁ・・・・。

まぁ、MSこんな感じですよww(*´∀`)27日のテストマヂ・・・無理かもぉぉぉ㊦㊦

そだ・・・鏡水花月って書いたケドこれ間違えですヽ(;´Д`)ノ ほんとは「鏡花月水」ですww
梨奈&pic様頑張って下さい(>Д<)ゝ”

ミナミがMS(微妙)に?!戻ってくるようなので、ぅちはミナミとcloverで頑張りますww
では、ここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
# by tibii | 2006-06-25 00:43 | メイポ

集会

( ´ー`)フゥー...集会今日はちゃんと行ったよぉww
なんか、久しぶりのMSでした(*´∀`)

今日はcloverの集会で、新しくギルド作りましたヽ(ヽ・∀・)
名前は「鏡水花月」ダヨw

新マスタは「梨奈りん」
新?!サブマスは「pic」ダヨォ
マスタ&サブマス、ギル員のみなさんで鏡水花月を有名!!!にしてねぇw

んで、今cloverのギル員の人は鏡水花月に行ってねぇw

では、ここらへんでぇ・・・。

リアのほうは、8日に体育大会あたんだけど・・・総合結果は3位、ビリから2位
という結果になりましたぁ↓↓
[PR]
# by tibii | 2006-06-10 23:45 | メイポ

ごめんちゃいm( __ __ )m

梨奈&pic様 今日の集会行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

10日の集会?!多分行けるカモ・・・なんか決まったコトあったら、cloverのブログか、
*めいぽ日記*(このブログ)のコメントのとこに|・。・)ノヨロシク

仮引退してるケド、ギルドのコトとか・・・なんかあったら言って下さい。
時間あれば行きますヽ(;´Д`)ノ

なんかメンテでいろ②かわったミタイですねぇ・・・(*´∀`)
[PR]
# by tibii | 2006-06-03 20:39 | お知らせ

仮引退ι(´Д`υ)

ちびバニラはしばらくの間仮引退しますヽ(;´Д`)ノ

毎日学校が大変で・・・。体育大会近いし、テスト近いし、部活も大会で金賞とるために
練習いっぱいするようになったし・・・(((;-д- )=3

ってコトで、仮引退します・・・。
[PR]
# by tibii | 2006-05-31 16:56 | お知らせ
今日やっと67lvになったよぉ(*´∀`)

f0023229_2254514.jpg


昨日からズート「ヘクタ」狩りました・・・。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まぁlv上げても、もぉ無 馬犬..._〆(゚▽゚*)なんだけどねぇ(((;-д- )

姉貴・・・パス抜きされたミタイなんですねぇヽ(;´Д`)ノ (誰にもID、PW教えてないのに)



ネクソンも、どぉしようもナイみたいで・・・

そのうち、ちびバニラのID、PWもかえられて・・・IN出来なくなるカモしれませんヽ(;´Д`)ノ
なので・・・lv上げても意味ないし

なんか、ほんと嫌になってきた(´ヘ`;)せっかく、サクチケなしで頑張ってlv上げしたのに・・・
@3lvで三次なのに・・・
[PR]
# by tibii | 2006-05-20 23:06 | メイポ
・・・・・(((;-д- )

なんか、姉貴がメイポINするために「IN、PW」いれたら・・・使われてないとか
でたらしいんです(゚Д゚;)
んで・・・姉貴のネクソンID、PWも消えちゃってる?!ミタイなんですヽ(;´Д`)ノ
ギルドも勝手に脱退されてたミタイで・・・(;´∀`)

ちびバニラのほう、姉貴のネクソンID、PWで作ってるんですが・・・・ゥチはINできるんですよ

もしかしたら、ちびバニラで入れなくなるカモしれません( ;´・ω・`)

ってか・・・ネクソンなんとかしろよヽ(;´Д`)ノ

18、19日宿泊訓練なんで・・・・メイポINしません&ブログきません(*´∀`)
[PR]
# by tibii | 2006-05-16 23:02 | お知らせ
10日のメンテのおかげで、セキュリティ設定ができたから・・・・
やっと!!!!メイポ入れるようになりましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりのメイポ・・・まぁ②?!カナァ
だけど・・・拡声器で暴言?!&詐欺とか多くなった気がするよ(;´Д`)

INしたら、ちょうど梨奈もINしてて、いろ②?!話したよぉ
楽しかったぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

f0023229_2127104.jpg


f0023229_21272582.jpg


ミナミと久しぶりに会ったよぉ(´;ω;`)
まぁ、時々メイポINするからぁ・・・いろ②話そうねぇ(*´∀`)
[PR]
# by tibii | 2006-05-12 21:30 | メイポ
さっき久しぶりにメイポINしました・・・。
兄貴のPC借りて行ったんだけどねヽ(;´Д`)ノ

なんか、ギルチャ寂しかったです・・・(´;ω;`)
前みたいに、ミンナでワイ②騒げると…(*´д`)イイナァ

なんで・・・・ミナミ!!!!!!!
絶対メイポ戻って来いヘ(゚∀゚ヘ)
今度、ギルドの集会で「自己紹介」やるんだって・・・絶対行け!!
これは、サブマスの命令です

みなさんに迷惑イッパイかけて(*_ _)人ゴメンナサイ
メイポ戻れると思うので・・・また、よろしく(*´∀`)
[PR]
# by tibii | 2006-05-07 21:38 | メイポ
あら(´・∀・`) メイポ入れなくなっちゃった・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんで入れないのぉ?!
メンテのやつDLしてからズーーーート入れないんだけどぉ(;´Д`)

もしかして、設定のトコで・・・変な設定しちゃったのかなぁ?!



ゥチ・・・・・の( ゚Д゚)ヴォケ!!



(´;ω;`)ウッ…






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! メイポ入れないよぉ(つд⊂)

ってコトで、メイポINできなくなりました・・・ヽ(;´Д`)ノ
復活まで、まだ②時間かかりそうです・・・・心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
# by tibii | 2006-05-03 12:43 | お知らせ