人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99㌫がぁ・・・・(/□≦、)

今日は、ミナミと一緒に「ゾンビィ」狩りしましたぁ(*´∇`*)
@10㌫で、LVUPっっ
 
        ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
@10㌫ってコトで、ミナミも頑張ってくれたよぉ~。おかげで1時間?くらいで

      99㌫!!!!!!!!!!たまったよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

アト少しってコトで頑張って狩ってたら・・・。電話がなってぇ・・・
ちょうど、中毒状態になってましたぁ。↑↑のトコで休んでてぇ(^^;)

電話から帰ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんとぉぉぉぉぉぉ・・・・バニラが死んでました;;

99㌫がぁ・・・・(/□≦、)_f0023229_2136562.jpg


ミナミもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシだったと思うw

残り0、45㌫くらいだったのにぃ・・・・残り6㌫になっちゃったよぉ;;

                。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
                。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
                。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!   

狩る気マジうせたよぉ・・・・o(;△;)o エーン
ケド頑張って狩るコトにしましたぁ・・・・。グリュピン、ライオナ、セリオン狩りましたぁ。


99㌫がぁ・・・・(/□≦、)_f0023229_2139157.jpg


30分くらい狩ってたらぁ・・・・。Lvアァァァァァァァプゥゥゥゥゥゥゥ(*^▽^*)
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

そのアト、遊んでたらぁ・・・・シャイがすごい格好をしてるというので・・・・・。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ招待送りましたぁ。

99㌫がぁ・・・・(/□≦、)_f0023229_2142914.jpg


ほんとは、もっとすごかったケド・・・・。↑↑こんな感じになりましたぁ。
夜?!も、ミナミと鬣が・・・どっちがキモイ?!かで
争そっていましたぁ・・・・(^^; (鬣のほうが、すごいかったw

まぁ、今日はこんな日デス(*^▽^*)
by tibii | 2006-03-04 21:48 | メイポ