人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最近メイポほぼ仮引退ミタイな感じになっちゃって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

この頃ズート?!TW(テイルズウィーバー)やってたんだけど・・・・
まぁ面白いケド・・・( >Д<;)オモーいんですねぇ(;´Д`)
うち何度も固まったり、落ちたりで大変でしたよぉ;ω;

んで、固まる→強制終了→また起動を何度も繰り返してて・・・


      なんかPCが壊れそう・・・・ってコトでTW止めましたヽ(;´Д`)ノ
短い間だったけど、いろいろ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

メイポまた復活するかは、わかんなぃけど・・・これからもヨロシクッヽ(゚∀゚)ノ

            

  ミナミ様

↑の理由でTW止めるねっっ(;´∀`)ごめんねぇ・・・;ω;
なんか、またミナミと会えなくなるねぇ
寂しいよっっ(´;ω;`)ウッ… また、いろいろ話そうねぇ
今まで" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

  ノリコより


  リナ様

リナとはTWで少ししか会えなかったねぇ(;´Д`)
まぁ、メイポで会おうねっっ
リナとも、また会えなくなるの・・・寂しいけど(つд∩) ウエーン
今まで d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
アト、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  ノリコより

 
  ナオ様

また相談のってくださぃ・・・(((;-д- )
世の中いろいろありすぎて、よくわかんなぃ;ω;
メイポ時々INするから、その時ヨロシク (。・x・)ゝ

  ノリコより

なんか引退するわけじゃ・・・ないのにヽ(;´Д`)ノ こんなの書いちゃったヽ(゚∀゚)ノ
by tibii | 2006-04-25 19:48 | お知らせ