人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日やっと67lvになったよぉ(*´∀`)

lvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ_f0023229_2254514.jpg


昨日からズート「ヘクタ」狩りました・・・。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まぁlv上げても、もぉ無 馬犬..._〆(゚▽゚*)なんだけどねぇ(((;-д- )

姉貴・・・パス抜きされたミタイなんですねぇヽ(;´Д`)ノ (誰にもID、PW教えてないのに)



ネクソンも、どぉしようもナイみたいで・・・

そのうち、ちびバニラのID、PWもかえられて・・・IN出来なくなるカモしれませんヽ(;´Д`)ノ
なので・・・lv上げても意味ないし

なんか、ほんと嫌になってきた(´ヘ`;)せっかく、サクチケなしで頑張ってlv上げしたのに・・・
@3lvで三次なのに・・・
by tibii | 2006-05-20 23:06 | メイポ