人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーの日記です(*^^*)


by tibii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピコ社長カラのバ㌧

海鼠販売会社のパピコ社長からのバ㌧ww

1.お名前・出演作品等どぞ
ちびバニラ・・・・出演作品ってナニィ?!

2.ご趣味はなんでしょ?
MSで狩り?!(最近疲れてやる気しないケド)

3.恋してますか?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

4.今すぐ消えてほしいものは何ですか?
神様と病気・・・

5.神様信じますか?
信じてるカモ・・・

6.宇宙の果てって何だと思いますか?
新しい世界

7.作者さんに文句ありますか?
ナィww暇つぶしになって面白い(σ゚∀゚)σ

8.バトン回す人を5人程度
月光竜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
@4人は誰でもおkww

★最近のマイブーム
恋愛漫画読むことぉ?!

★最近ショックだったこと 
いろ②ありすぎ・・・
(吹部大会で金とれなかったコト・・・)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
この前、友達の家でww

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学?!

★ボーナスの使い道はどうしますか?
服買ったり・・・買い物でww

★年末年始の予定は?
友達と遊ぶ(*´∀`)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
僕等がいた
ラブ☆コン
砂時計
シュガシュガルーン
その向うの向こう側

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なっとう食べて

★今年を表す漢字を一つ!
( -人-).。oO(・・・・・・)
   「夢」カナァ?!

★お国自慢を一つ
地震が多いっっヽ(;´Д`)ノ

★何歳ですか?
13歳だと思う・・・

★好きな色は?
ピンク、白

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
人をよみがえらせる・・・能力

★好きな芸人は?
麒麟

★身長は何cmですか?
155㌢のチビですっっ(´ヘ`;)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
パピコ社長、ユーキ、梨奈、ってかMSのミンナ!!!
あと・・・朋

★去年やり残したことはありますか?
勉強っっ(´ヘ`;)授業聞いてなかったし・・・

★今、食べたいものはなんですか?
海鼠ww(ゥソ  マンゴー食べたいヽ(ヽ・∀・)

★寝る前に必ずすることは?
宇多田ヒカルの曲聴くこと

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
抱負・・・?!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
みんな大好きっっ(*´∀`)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
(σ゚∀゚)σ

★今、何時ですか?
16:40

★最近とても嬉しかったこと
3次したことかなぁ?!

★好きなゲームは?
めいぽ(´▽`*)
キングダムハーツ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ない

★ストレス発散法は?
泣く?!友達にグチル?!姉貴、兄貴にあたる?!かなぁ

★座右の銘は?
う~ん?!

★バトン回してくれた方にメッセージ!
海鼠販売会社(,,゚Д゚) ガンガレ!

★世界中で一番大切なものは
秘密(*゚ー゚)

★当たってる!!って思った占いの結果
しらんっっ( `_ゝ´)

★北朝鮮をどうおもいますか?
・・・あんな国いらん!!!

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
いろ②

★愛って何ですか?
不安でつらくて・・・

★神ってなんですか?
人を悲しませるもの

★得意料理はなんですか?
サラダスパゲティー

★あなたの取り柄は?
バカでアホなトコ・・・
@変顔かなぁ?!

★子供の頃の夢は?
小学生の時は、キャビンアテンダント・・・( ´,_ゝ`)プッ

★一番最初に好きになった子の名前は?
えーチャンww(男ですよ)

★自分の前世はなんだと思いますか?
人間であることを願うww

★今一番欲しいものは??
愛、勇気・・・・そして「金」だぁぁぁ!!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
世の中で一番バカな人間と・・・

★一番最近送ったメールの内容は?
「愛してる・・・・ミナミ・・・・」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
宇宙にでもww

★明日何する?
勉強だぁ!!!宿題終わらないんだもん・・・(´;ω;`)

★去年の自分に一言
もっと勇気をもてぇぇぇ!!!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
「(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」って言う

★SとMどっちですか?
友達にはSって言われますが・・・( ´ロ`)なにか?

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
誘拐されてるの・・・

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
友達とワイ②騒ぐ(σ゚∀゚)σ

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
誰サンのたるんだ腹?!

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
小学校4年生からぁ?!(理由は秘密)

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
????

★家の中で要らないものを教えて
ゴミとか・・・本とか・・・プリントとか・・・

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
1回もならなかったぁ~

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
全体的に切りすぎた・・・かなり変なウルフ(´ヘ`;)

★理想のお姉さま像は?
ナオだねww

★今欲しいものは?
身長もほしいなぁ~160㌢くらい?!

★浮気の経験ってある?
なぃ~ (。・x・)ゝ

★あなたがどうしても耐えられないのは?
悲しみ・・・

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
確かめる?!

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
東海大地震は、かならずくる!!!
(って言ってるケド・・・ぜん②くる気配ないじゃん)

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
・・・・・

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
得に・・ナイ
by tibii | 2006-08-12 18:04 | バ㌧